12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-15 (Fri)


    こんばんは^^

     今日も暑い一日ですね
      カキ氷とかアイスとか食べたくなりますね

  
   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

  お宮参り

お宮群馬高崎かいとくん10503
お宮群馬高崎かいとくん20503
   かいとくん
   小さくてかわいい指をいっぱい動かしててとってもかわいいかいとくん



お宮群馬高崎そうまくん20503
お宮群馬高崎そうまくん10503
お宮群馬高崎そうまくん30503
   そうまくん
   優しいお兄ちゃんが大活躍




   初節句記念

節句群馬高崎ふみとくん10503
節句群馬高崎ふみとくん20503
  ふみとくん
  ニコニコ笑顔いっぱいふみとくん




  七五三記念

七五三群馬高崎ゆうなちゃん20503七五三群馬高崎ゆうなちゃん10503
七五三群馬高崎はるとくん20503七五三群馬高崎はるとくん10503
七五三群馬高崎はるとくん30503
    ゆうなちゃんはるとくん
  元気いっぱいの兄妹





   成人記念

成人群馬高崎こばやしさま20503成人群馬高崎こばやしさま10503
  こばやしさま
  日本髪がとても素敵




  ご入学記念

入学群馬高崎はなちゃん30503入学群馬高崎はなちゃん20503
入学群馬高崎はなちゃん10503
  はなちゃん
  ニコニコ笑顔がステキな仲良しご家族




    次回もステキなお写真をご紹介します




   すたっふ  はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

