123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-20 (Mon)

     こんにちは^^


     今日は一日ぐずついたお天気ですね
         気温が下がって、着るお洋服に困りますね      



   今日は入学写真第三弾です
      かっこいい&かわいいお写真をたくさんご紹介しちゃいます

   入学記念

入学群馬高崎もえかちゃん30418入学群馬高崎もえかちゃん10418
入学群馬高崎もえかちゃん20418

   もえかちゃん
   とてもオシャレなもえかちゃん



入学群馬高崎りいこちゃん30412入学群馬高崎りいこちゃん20412
入学群馬高崎りいこちゃん10412

   りいこちゃん
    かわいい笑顔いっぱいりいこちゃん



入学群馬高崎みうちゃん10411入学群馬高崎みうちゃん20411

    みうちゃん
   元気いっぱいみうちゃん



入学群馬高崎あつきくん10410入学群馬高崎あつきくん20410

   あつきくん
    優しくてしっかり者のあつきくん



入学群馬高崎ゆづきくん20412入学群馬高崎ゆづきくん10412

   ゆづきくん
    ご家族みんなで笑顔で撮影



入学群馬高崎ゆうへいくん10411入学群馬高崎ゆうへいくん20411

   ゆうへいくん
    ニコニコ笑顔がとてもステキ



入学群馬高崎たいせいくん20412入学群馬高崎たいせいくん10412

   たいせいくん
    制服姿がキリッとしていて、かっこいい



入学群馬高崎m20412
入学群馬高崎m10412

     高校入学記念に家族みんなで撮影




   次回もステキなお写真をご紹介します



    ☆お知らせ☆
     3月21日・22日はお休みとなります。




   すたっふ    はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

