12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-13 (Mon)

     こんにちは^^
    
      今日はあいにくの雨模様ですね
        気温もグッと下がって、体調を崩しやすくなりますので、
            気をつけたいですね



   今日はかっこいい&かわいい入園&入学写真特集第二弾です
     入学式も終わり、学校での授業も始まりましたね
       毎日ワクワクドキドキ楽しいこといっぱいですね
        撮影に来てくれるお子様も、ステキな笑顔で色々なお話をしてくれます
       そんなお写真をたくさんご紹介しちゃいます


   入園&入学記念

入園群馬高崎しゅんくん10406入園群馬高崎しゅんくん30406
入園群馬高崎しゅんくん20406

    しゅんくん
    にこにこ笑顔全開しゅんくん



入園群馬高崎りどうくん10409入園群馬高崎りどうくん20409

   りどうくん
    元気いっぱいりどうくん

 


入学群馬高崎s20407入学群馬高崎s10407

   昨年は、七五三の撮影で来てくれました
      大きくなってて、びっくりしました



入学群馬高崎かなえちゃん20403入学群馬高崎かなえちゃん10403

   かなえちゃん
     オシャレでかわいいかなえちゃん 



入学群馬高崎しおんくん10407入学群馬高崎しおんくん20407

   しおんくん
     かっこいいランドセルと一緒に撮影したしおんくん



入学群馬高崎そうしんくん20407入学群馬高崎そうしんくん30407
    入学群馬高崎そうしんくん10407

    そうしんくん
     とっても仲良しご家族
       パパとママと一緒に楽しそうにお写真を選んでいたそうしんくん


入学群馬高崎たいせいくん10406
入学群馬高崎たいせいくん20406入学群馬高崎たいせいくん30406

   たいせいくん
     兄弟写真は色々な動きのあって、ノリノリで元気いっぱい撮影



入学群馬高崎つむぎちゃん20407入学群馬高崎つむぎちゃん10407
 
   つむぎちゃん
    お話がとっても上手なつむぎちゃん



入学群馬高崎るきくん20407入学群馬高崎るきくん10407
    入学群馬高崎るきくん30407

   るきくん
     かっこいいお写真がいっぱいで選ぶのがとっても大変でした



入学群馬高崎まこちゃん20407入学群馬高崎まこちゃん10407

   まこちゃん
     背が高くてスタイル抜群まこちゃん



入学群馬高崎はやとくん10406
入学群馬高崎はやとくん20406

   はやとくん
     ポーズがとても上手なはやとくん




入学群馬高崎ななこちゃん10407入学群馬高崎ななこちゃん20407
入学群馬高崎ななこちゃん30407

   ななこちゃん
     にこにこ笑顔がかわいいななこちゃん





入学群馬高崎k10407入学群馬高崎k20407

    中学の入学記念で撮影
     初めての制服…
        似合っててとってもかっこいい



  

   次回もステキなお写真をご紹介します


      ✫お知らせ✫
         4月14日火曜日・15日水曜日はお休みとなります。
          ご注意ください。



    すたっふ   はなおか











* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

