123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-12 (Sun)
   
     こんにちは^^

       今日は久々にいいお天気ですね
      
        店内は入学の撮影のお子様で大賑わい
        久々外のガーデンで撮影しました
         スタジオ内より開放感があるため、
                     テンションが…
          みんな元気いっぱいです


   
   今日は、毎年夏に展示会を開催させていただいている
                   エンジェルキッズ写真展のお写真からのご紹介です

   キッズ写真

キッズ群馬高崎せいらちゃん20402
キッズ群馬高崎せいらちゃん10402
キッズ群馬高崎たいようくん10402キッズ群馬高崎たいようくん20402

   せいらちゃんたいようくん
      毎年参加してくれる仲良し兄妹
       妹せいらちゃんは、
         今年もかわいいお洋服を着てきてくれました
       兄たいようくんは、
            今年で最後の参加
         ポーズも表情もとっても上手



キッズ群馬高崎つばさくん20410キッズ群馬高崎つばさくん10410
キッズ群馬高崎つばさくん30410

   つばさくん
    元気いっぱいつばさくん
      色々なポーズで、ノリノリで撮影
        かわいいお写真いっぱいで選ぶのが大変でした




    ご婚礼写真

婚礼群馬高崎おおいさま10404婚礼群馬高崎おおいさま60404
婚礼群馬高崎おおいさま50404婚礼群馬高崎おおいさま20404
婚礼群馬高崎おおいさま30404婚礼群馬高崎おおいさま40404

   おおいさま
      笑顔がとてもステキなお二人
       和装は正統派のおかつらに綿帽子で…
        白ドレスはシンプルにベールをいかして、
         カラードレスは、個性的にヘアーをアレンジ
        ステキなお写真がいっぱい



   お宮参り

  お宮群馬高崎しょうごくん30404
       お宮群馬高崎しょうごくん20404
  お宮群馬高崎しょうごくん10404

   しょうごくん
    小さい手をギュッと握っててかわいいしょうごくん
      眠かったけど、がんばって色々なポーズで撮影できました
     




   次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

