12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-07 (Tue)
     こんにちは^^

     今日は小学校&中学校の入学式ですね
      ドキドキワクワクがいっぱい

     あいにくの雨模様ですが、店内は入学式帰りの新一年生でいっぱいです
      みんなニコニコ笑顔で、真新しいランドセルを背負ってて、かわいい
       中には、ランドセルいっぱい教科書が入っている子…
            重そうでした

     今日ご入園&ご入学のお写真をたくさんご紹介しちゃいます
     ステキな笑顔いっぱいです

   入園&入学記念

ゆうきくん
入学群馬高崎ゆうきくん10403
入学群馬高崎ゆうきくん30403入学群馬高崎ゆうきくん20403
     シャボン玉がお気に入りのゆうきくん


りくとくん&みつきちゃん
入園群馬高崎りくとくん10404入学群馬高崎みつきちゃん10404
     入学群馬高崎みつきちゃん20404
    手をつないで仲良く二人で撮影りくとくんみつきちゃん


まおちゃん
入学群馬高崎まおちゃん20330入学群馬高崎まおちゃん10330
      ニコニコ笑顔全開まおちゃん


りゅうへいくん
入学群馬高崎りゅうへいくん20330入学群馬高崎りゅうへいくん10330
    ポーズばっちりりゅうへいくん


よしつぐくん
入学群馬高崎よしつぐくん10403
入学群馬高崎よしつぐくん20403
   手すりに腰掛けて、かっこいいよしつぐくん


みみちゃん
入学群馬高崎みみちゃん20402
入学群馬高崎みみちゃん10402
    大人っぽい雰囲気のみみちゃん


みさきちゃん
入学群馬高崎みさきちゃん20403入学群馬高崎みさきちゃん10403
    ウサギが大好きみさきちゃん




そらくん
入学群馬高崎そらくん10403入学群馬高崎そらくん20403
       がんばって撮影できたそらくん


いおりくん
入学群馬高崎いおりくん20404入学群馬高崎いおりくん10404
      七五三でも撮影にきてくれたいおりくん


ここねちゃん
入学群馬高崎ここねちゃん10404
     ポーズばっちりここねちゃん


そうすけくん
入学群馬高崎そうすけくん10402入学群馬高崎そうすけくん30402
入学群馬高崎そうすけくん20402
     弟のめんどうをみていたそうすけくん


せなちゃん
入学群馬高崎せなちゃん10405入学群馬高崎せなちゃん20405
     写真選びも自分でできちゃうしっかり者のせなちゃん


あきらくん
入学群馬高崎あきらくん10331入学群馬高崎あきらくん20331
     がんばって撮影できたあきらくん


あやねちゃん
入学群馬高崎あやねちゃん10330入学群馬高崎あやねちゃん20330
    長いきれいな髪が印象的なあやねちゃん

   

こぐれさま
     入学群馬高崎こぐれさま10404
    初めての制服がかわいいこぐれさま


    たかはしさま
   入学群馬高崎たかはしさま20405入学群馬高崎たかはしさま10405
    学ラン姿がかっこいいたかはしさま






    次回もステキなお写真をご紹介します


  ✫お知らせ✫
       明日、4月8日水曜日は、定休日のためお休みとなります。



   すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

