12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-05 (Sun)

こんにちわ☆

最近あんなにあったかかったのに
この週末、寒かったですね~~

そしてまだまだ花粉が・・・
顔面グズグズです

今日は七五三特集と、いうことで

さっそくお写真のご紹介です~~~

七五三群馬高崎しゅうくん10321
七五三群馬高崎しゅうくん30321七五三群馬高崎しゅうくん20321

とってもおりこうさんの しゅうくん 

しゅうくんは昔ココで働いていたスタッフのお子さま
あっというまにもうことし5歳
とってもとってもおりこうさんで、素直でとってもかわいいお兄ちゃん
親戚気分でこれからも成長が楽しみだわ

七五三群馬高崎そうくん20328七五三群馬高崎そうくん10328
七五三群馬高崎そうくん30328

こちらも笑顔がかわい~~そうくん

もっちり白肌さわりたい~~
お兄ちゃんも去年七五三経験者
お兄ちゃんのようにしっかりポーズも出来て、かっこよかったね
家族写真も、そのときはまだちっちゃかったのに・・・
すっかり主役はってます

七五三群馬高崎ひよりちゃん20330七五三群馬高崎ひよりちゃん10330

お次はCUTEな ひよりちゃん

かっこよいお着物と、かわいいドレスどちらも完璧でした
お話もたくさんしてくれて、さすが7歳さんはしっかりしてますね

七五三群馬高崎ゆずきちゃん10328七五三群馬高崎ゆずきちゃん20328

最後は3歳 ゆずきちゃん

お兄ちゃんも一緒に入学のお写真撮りました
お兄ちゃんが七五三のときはまだちっちゃくてママのおひざだったのに・・・
成長は早いですね
3歳だけどしっかりしててとてもおりこうさんでした


さて!!!
本日は以上です
また次回、たくさんお写真ご紹介しますので
是非見てくださいね~~~

  スタッフ大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

