12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)

    こんにちは^^

     今日で三月も終わりですね
      明日は入社式の方も多いのでは…
      ドキドキワクワクの新生活がはじまりますね

 
    今日はステキなお写真をたーくさんご紹介しちゃいます

お宮群馬高崎はなちゃん10321お宮群馬高崎はなちゃん20321

  はなちゃん
     お宮参りの撮影に来てくれたはなちゃん
      仲良しご家族も一緒に撮影



    1歳群馬高崎あおいちゃん20321
      1歳群馬高崎あおいちゃん10321
七五三群馬高崎そらとくん10321七五三群馬高崎そらとくん20321

 あおいちゃんそらとくん
    あおいちゃんは、かわいいドレスにお着替えして、1歳記念の撮影
      トコトコ歩いたり、ペタンってお座りしたり、かわいいお写真がいっぱい
    
    そらとくんは、お着物を着て、七五三の撮影
      笑顔いっぱい、ポーズもばっちり



      七五三群馬高崎しまちゃん20321
    七五三群馬高崎しまちゃん10321

   しまちゃん 
   お肌が真っ白なしまちゃん
    お化粧もばっちり
    かわいいお写真いっぱい



   七五三群馬高崎あんなちゃん10207
    七五三群馬高崎あんなちゃん20207

  あんなちゃん
   キレイな長い髪が印象的なあんなちゃん
    大人っぽい表情もたくさん



七五三群馬高崎はるきくん10324七五三群馬高崎はるきくん20324

  はるきくん
    笑顔いっぱいはるきくん
     かっこいいお写真がたくさんあって、セレクトが大変



卒業群馬高崎まきちゃん20324卒業群馬高崎まきちゃん10324

   まきちゃん
   スラッとしていて、スタイル抜群のまきちゃん
    小学校卒業の撮影で来店してくれました
      袴がとってもお似合い
         しっかりしてて、大人っぽい女の子



卒業群馬高崎k10320

   高校卒業記念にご家族みなさまで撮影
    とても仲良しなご家族で
        撮影中も笑い声であふれてました






   次回もステキなお写真をご紹介します

     お知らせ
     4月1日(水)定休日のため、お休みとなります。




  すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

