12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-27 (Fri)

      こんにちは^^

        今日は穏やかな一日ですね
         桜の開花があちらこちらで聞こえてきましたね
        

   今日はご入学記念のお写真をたーくさんご紹介します

  入学記念

入学群馬高崎あいりちゃん20316入学群馬高崎あいりちゃん10316

    あいりちゃん
       背が高くて大人っぽいあいりちゃん



入学群馬高崎かえちゃん10321入学群馬高崎かえちゃん20321

     かえちゃん
      髪型もオシャレなかえちゃん   

 

入学群馬高崎るいくん20322入学群馬高崎るいくん10322

     るいくん
      表情豊かなるいくん



入学群馬高崎s10322入学群馬高崎s20322

     七五三の撮影にも来てくれた女の子
       今度は、オシャレなランドセルと一緒に



   入学群馬高崎こはねちゃん10322
    入学群馬高崎こはねちゃん20322

     こはねちゃん
     黄色い帽子がかわいいこはねちゃん



入学群馬高崎けいくん10319入学群馬高崎けいくん20319

    けいくん
     元気いっぱいけいくん



入学群馬高崎あやかちゃん20322入学群馬高崎あやかちゃん10322

   あやかちゃん
     ハートの刺繍のランドセルがとてもかわいいあやかちゃん



   入学群馬高崎ゆずはちゃん20321
     入学群馬高崎ゆずはちゃん10321

   ゆずはちゃん
    長いきれいな髪が印象的なゆずはちゃん



入学群馬高崎りょうまくん20322入学群馬高崎りょうまくん10322

    りょうまくん
     ポーズばっちりりょうまくん

    
 
入学群馬高崎ゆうなちゃん10320入学群馬高崎ゆうなちゃん20320

   ゆうなちゃん
     スタイル抜群ゆうなちゃん



入学群馬高崎まさひろくん20321入学群馬高崎まさひろくん10321

   まさひろくん
    しっかり者のまさひろくん



入学群馬高崎りおなちゃん10322入学群馬高崎りおなちゃん20322

    りおなちゃん
    かわいい笑顔いっぱいりおなちゃん



入学群馬高崎ゆきちゃん10321入学群馬高崎ゆきちゃん20321

    ゆきちゃん
      かわいいお写真いっぱいゆきちゃん



入学群馬高崎はるきくん20322入学群馬高崎はるきくん10322

    はるきくん
     かっこいいお写真たーくさんはるきくん
 





    次回もステキなお写真をご紹介します



  すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

