12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-19 (Thu)
     あいにくの雨模様ですね
      ちょっと肌寒さを感じますね

   
    今日は卒園&入学記念のお写真をたーくさんご紹介しちゃいます
     
      かわいらしい幼稚園&保育園の制服を着る
                          最後の記念に・・・     

    そして、オシャレなお洋服&真新しいランドセルと
                       一緒にこれから過ごす記念に・・・

 ご卒園&ご入学記念

     入学群馬高崎ゆうきくん20308
    入学群馬高崎ゆうきくん10308

   ゆうきくん
     赤ちゃんの時から撮影に
        来てくれてたゆうきくんももう小学生
      ポーズもばっちり       


     入学群馬高崎りんちゃん20308
     入学群馬高崎りんちゃん10308

   りんちゃん
     とーても美人さんなりんちゃん
       弟くんも妹ちゃんもとてもいい子
            三人の写真もばっちり
      ニコニコ笑顔いっぱい



入学群馬高崎りのちゃん10314入学群馬高崎りのちゃん20314

   りのちゃん
    キレイな長い髪が印象的なりのちゃん
     スラッとしていて、スタイル抜群



入学群馬高崎金川さま20309
入学群馬高崎金川さま10309

くうがくん&こうまくん
     元気いっぱいの双子ちゃん
      お話がとても上手で、携帯のゲームの話とか・・・
                       色々お話してくれました
     


入学群馬高崎せなくん20313入学群馬高崎せなくん10313
 
    せなくん
     かっこいい写真がいっぱいのせなくん
       お写真選びが大変
      ポーズも優しい表情もかっこいい      

     入学群馬高崎ゆうりくん20314
    入学群馬高崎ゆうりくん10314

   ゆうりくん
    ポーズがとても上手なゆうりくん
      もちろん、にっこり笑顔もばっちり




入学群馬高崎はるたかくん20308入学群馬高崎はるたかくん10308

 はるたかくん
      ご卒園記念とご入学記念でご家族写真の撮影
       やっぱりランドセルを背負うと、
             ちょっと大人っぽく見えます



       入学群馬高崎ここみちゃん20314
    入学群馬高崎ここみちゃん10314

 ここみちゃん
    とても優しいお姉ちゃんのここみちゃん
     撮影後は、妹ちゃんにランドセルを貸してあげてました
      お姉ちゃんのランドセルがお気に入りの妹ちゃんは
                    それを背負って、店内をトコトコお散歩
       微笑ましい仲良し姉妹



入学群馬高崎るいちゃん10314入学群馬高崎るいちゃん20314

   るいちゃん
    ふわっとやわらかい印象のるいちゃん
   所々にピンクをあしらった茶色のオシャレなランドセルが
                             とてもお似合い



入学群馬高崎さやのちゃん20314入学群馬高崎さやのちゃん10314

  さやのちゃん
  ハートいっぱいのランドセルがとてもかわいいさやのちゃん
    かわいい笑顔がいっぱい


卒園群馬高崎りむちゃん10314卒園群馬高崎りむちゃん20314
入学群馬高崎りむちゃん10314入学群馬高崎りむちゃん20314

   りむちゃん
    ご卒園記念では、証書を持って・・・
     お洋服を着替えて、今度はご入学記念
       オシャレなヘアーがとても似合うりむちゃん





      次回も素敵なお写真をご紹介します

  



      すたっふ    はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

