12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-09 (Mon)
こんにちわ~~★

ですね~~
雨なのに・・・花粉、きますね
春はとても良い季節ですがっっ
いちねんでいちばん ぐるじい 

そんなうちも!!!!
今更?!ですが!!!
念願の!!!!!
空気加湿&清浄機 と 何でも出来る布団乾燥機 を、
やっとやっと  購入しました~~~
マイナスイオン出るヤツ~~~
靴とかも乾かせるヤツ~~~~
うれぴい~~~

思う存分活用してやります!!!

と、いうことで
お写真のご紹介です

まずは
 お宮参り

お宮群馬高崎はなちゃん30301お宮群馬高崎はなちゃん10301
お宮群馬高崎はなちゃん20301

にこにこ全開の はなちゃん
お兄ちゃんともにっこり仲良く撮れました

お宮群馬高崎はるとくん10301お宮群馬高崎はるとくん20301

ちっちゃいお手てでママの指をギューーな、はるとくん
お目めクリクリでとっても可愛い上手に頑張ったね~~~

さてさてお次は
 七五三

七五三群馬高崎みれいちゃん10301七五三群馬高崎みれいちゃん20301

みれいちゃん
最初は少し緊張してたけどすぐにたくさんにっこり出来て偉かったです

最後は
 ご入学

入学群馬高崎ちあきちゃん20301入学群馬高崎ちあきちゃん10301

ちあきちゃん
たくさんのご家族でワイワイ賑やかにやってきてくれました
大学生くらいかな~~と思っていたお兄ちゃんが・・・
小学6年生でビックリ いちご柄が決めてだったピカピカランドセル!!!
素敵です

入学群馬高崎めいちゃん20301入学群馬高崎めいちゃん10301

オシャレな めいちゃん
ポーズも表情も完璧ペキ子さんでした!!!
入学式が楽しみだね


それでは今日はここまでです

また次回
見てくださいね~~
お楽しみに

      スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

