123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-28 (Sat)
     こんにちは^^

      今日で2月が終わっちゃいますね
       年明けてから、もう二ヶ月…
           早いですね

       暖かい春が待ち遠しいです


    今日はステキなご家族写真からご紹介

    ご家族写真

   家族群馬高崎しみずさま10221

    しみずさま
      毎年撮影に来てくれる仲良しご家族
       ポーズも笑顔もばっちり
     
     

家族群馬高崎きべさま10222

   きべさま
     毎年撮影にきてくれる仲良しご家族
      ステキな笑顔のお写真がいっぱい




   マタニティ記念

マタニティ群馬高崎たかのさま20221
マタニティ群馬高崎たかのさま10221

   たかのさま
     幸せいっぱいなお二人
       かわいい赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみ     




   お宮参り

お宮群馬高崎あいなちゃん20221お宮群馬高崎あいなちゃん10221

    あいなちゃん
      ギュッとしてる手がとてもかわいい
       がんばって色々なポーズで撮影しました




    ご成人記念

成人群馬高崎すとうさま20221成人群馬高崎すとうさま10221

 すとうさま
      笑顔がステキなご兄妹
       テニスサークルに所属しているスポーツマン




    次回もステキなお写真をご紹介します




  すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

