123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-26 (Thu)

       こんにちは^^

        あいにくの雨模様ですね
         気温も急に下がったので、
            体調管理は気をつけたいですね

 
     今日は成人さんのモデル撮影をしています
       スタッフも楽しみながら、撮影が進んでます
        のちほど、お写真をご紹介しますね 



    笑顔いっぱいのお写真をご紹介

 ご入学記念&七五三記念

     入学群馬高崎ゆきひろくん30222
入学群馬高崎ゆきひろくん20222入学群馬高崎ゆきひろくん10222

   ゆきひろくん
      ちょっと恥ずかしがり屋な弟君と一緒に
       やっぱり二人一緒だと楽しそう
     


入学群馬高崎しょうごくんとりょうごくん20222入学群馬高崎しょうごくんとりょうごくん10222
入学群馬高崎しょうごくんとりょうごくん40222入学群馬高崎しょうごくんとりょうごくん30222

 しょうごくんとりょうごくん
     元気いっぱい双子ちゃん
      お互い笑わせてくれた仲良しな二人




   入学群馬高崎けんくん10222
     入学群馬高崎けんくん20222

    けんくん
       笑顔いっぱい元気いっぱい
      ヘアースタイルもばっちりかっこいい



入学群馬高崎さとしくん10222入学群馬高崎さとしくん20222

     さとしくん
        妖怪ウォッチ大好きで、
          ジバニャンのぬいぐるみを見せてくれました
         
    


     入学群馬高崎れいかちゃん10221
七五三群馬高崎れいかちゃん30221七五三群馬高崎れいかちゃん20221

  れいかちゃん
     とてもしっかりしてて、
       写真も家族みんなの意見を聞きながら、自分でセレクト
     


七五三群馬高崎のどかちゃん20222七五三群馬高崎のどかちゃん10222

    のどかちゃん
      シックなお着物が大人っぽい雰囲気にピッタリ
        かわいい笑顔いっぱいでセレクト大変でした





   次回もステキなお写真をご紹介します



 
    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

