12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-24 (Tue)

       こんにちは^^

        今日も暖かい、過ごしやすい一日ですね
         明るい色の洋服を着たくなりますね
         このまま暖かい日が続いてくれるとうれしいですね



   今日はキッズのお写真をご紹介します

    キッズ写真

      キッズ群馬高崎かれんちゃん10216
     キッズ群馬高崎かれんちゃん20216

   ポーズも表情も完璧なかれんちゃん
      ポーズも大人顔負け
        モデルさんみたい
     


   キッズ群馬高崎きさきちゃん10216
      キッズ群馬高崎きさきちゃん20216

    毎年参加してくれるきさきちゃん
     とってもお話上手になっててびっくり
          楽しいお話いっぱいしてくれました



    キッズ群馬高崎はるとくん10220
      キッズ群馬高崎はるとくん20220
キッズ群馬高崎しょうたくん20216キッズ群馬高崎しょうたくん10216


  ニコニコ笑顔の兄弟はるとくんとしょうたくん
    二人ともシャボン玉大好き
      かわいい笑い声にあふれてました



      次回もステキなお写真をご紹介します

 お知らせ
   2月25日水曜日は定休日のためお休みです。
     お気をつけください。





      すったふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

