12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-22 (Sun)

     こんにちは^^

         いよいよ花粉症の季節が到来しましたね
          早い方はもう悩まされているのでは…
           体もだるくなりますし、寝不足にもなりますし、   
              早くこの季節が過ぎてくれるのを祈るばかりですね 
          


    
    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

   お宮参り

お宮群馬高崎ゆあちゃん20215お宮群馬高崎ゆあちゃん30215
       お宮群馬高崎ゆあちゃん10215

    表情豊かなゆあちゃん
      足の指が”ピーン”ってなってて、とってもかわいい



      お宮群馬高崎けいたくん10216
    お宮群馬高崎けいたくん20216

   大きな瞳が印象的なけいたくん
     がんばって色々なポーズで撮影



    七五三記念

七五三群馬高崎ひなたちゃん20215七五三群馬高崎ひなたちゃん10215

    妖怪ウォッチ大好きひなたちゃん
      弟くんのお世話も上手なしっかり者



   七五三群馬高崎みわちゃん20215
     七五三群馬高崎みわちゃん10215

      笑顔全開みわちゃん
        お写真選び終わるまで、
            ずっとかわいい笑い声があふれてました       


        

     七五三群馬高崎りあんちゃん10214
   七五三群馬高崎りあんちゃん20214

   笑顔もポーズもばっちりなりあんちゃん
     お話もとても上手で、色々楽しいお話してくれました



    ご成人記念

成人群馬高崎えんどうさま30214成人群馬高崎えんどうさま10214
    成人群馬高崎えんどうさま20214

       スラリとしてて、きれいなえんどうさま
         とても仲良しなご家族みなさまと一緒に撮影



成人群馬高崎こうのさま10216成人群馬高崎こうのさま20216

   ご自分のお着物がとてもお似合いなこうのさま
      色白美人さん
        やわらかい表情のお写真がいっぱい





    次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

