12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-16 (Mon)


        こんにちは^^
   
         いいお天気ですが、
           今日も風が強いですね
          気温以上に寒さを感じますね


     毎年夏に開催しているエンジェルキッズ写真展の撮影が始まりました
      今日はそのお写真をご紹介しちゃいます  
     
     エンジェルキッズ写真

   キッズ群馬高崎かえでちゃん10212
     キッズ群馬高崎かえでちゃん20212

        元気いっぱいかえでちゃん
          かわいい笑顔のお写真がいっぱい
           長いきれいなヘアーが印象的


キッズ群馬高崎りおくん20212キッズ群馬高崎りおくん10212
 
         がんばってお着替えできたりおくん
           ハチさんもかわいい



キッズ群馬高崎ほのかちゃん10209キッズ群馬高崎ほのかちゃん20209

          ニッコリ笑顔がかわいいほのかちゃん
           プリキュア大好き
             とっても詳しくて色々お話してくれました   




    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


    お知らせ
          2月17日(火)~19日(木)までお休みとなります。
            お気をつけください。





    すたっふ   はなおか     


   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

