12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-15 (Sun)


      こんにちは^^

       今日も風が強いですね
        窓やドアに風が吹き付けて
               怖いくらい音がしてます


    今日はご成人記念のお写真からのご紹介

   ご成人記念

成人群馬高崎はるかさま10211成人群馬高崎はるかさま20211

      優しい色合いの着物がお似合いなはるかさま
       バイトでお着物を着ているそうで、 
                 立ち振る舞いが優雅です


   
  ご婚礼記念

    婚礼群馬高崎あいざわさま10208
      婚礼群馬高崎あいざわさま20208
    婚礼群馬高崎あいざわさま30208

     正統派の和装がご希望のあいざわさま
      笑顔がステキなお二人にとてもお似合い




    マタニティ記念

マタニティ群馬高崎ねぎしさま10211
マタニティ群馬高崎ねぎしさま20211

      出産ぎりぎりで撮影にきてくれたねぎしさま
       ステキな思い出お写真が残せてよかったですね




マタニティ群馬高崎すずきさま10208マタニティ群馬高崎すずきさま20208

        モノクロ写真がお気に入りのすずきさま
          やわらかい雰囲気のお写真がいっぱい



    マタニティ群馬高崎さかいさま10211
マタニティ群馬高崎さかいさま30211マタニティ群馬高崎さかいさま20211

      家族みんなで仲良く撮影したさかいさま
        最初はちょこっと緊張していたおねえちゃん達も
                   ママのお腹に手をのせてニコニコ笑顔に

             


マタニティ群馬高崎さとうさま10207マタニティ群馬高崎さとうさま20207

        とっても仲良しなさとうさま
         お写真選びもニコニコ笑い声にあふれてました






     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



   すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

