123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-13 (Fri)
      こんにちは^^

      まだまだ、朝晩は寒さが続きますね
       昨年はこの時期、大雪が降りましたが、
          今年は大丈夫そうで、ちょっと安心ですね

       


  年々ますますオシャレになっていく入学記念のお写真をご紹介します

   入学記念



入学群馬高崎ゆかちゃん10208入学群馬高崎ゆかちゃん20208

       オシャレなゆかちゃん
        元気いっぱいな笑顔がかわいい



     七五三記念

    七五三群馬高崎れいなちゃん20207
七五三群馬高崎れいなちゃん30207七五三群馬高崎れいなちゃん10207

      笑顔いっぱいれいなちゃん
       仲良し三姉妹
         みんな笑顔でかわいいお写真いっぱい

     

七五三群馬高崎りのちゃん10207七五三群馬高崎りのちゃん20207

      リーゼント風のヘアーがかっこいいりのちゃん
        ドレスはかわいくツインテール       

   
     七五三群馬高崎みつよちゃん20208
      七五三群馬高崎みつよちゃん10208

       お話上手なみつよちゃん
         空手を習ってるスポーツ少女


七五三群馬高崎ひよりちゃん10211七五三群馬高崎ひよりちゃん20211

      ブルー大好きなひよりちゃん
        衣裳も髪型も自分で決めるしっかり者





   次回もステキなお写真をご紹介しますね



   
      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

