123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-12 (Thu)

    こんにちは^^

  
     今日は暖かく感じますね
      もう少し風が弱いと過ごしやすいのですが…
                  早く暖かい春になるといいですね


   今日はかわいい双子ちゃんのお写真からのご紹介です

     記念写真

      記念群馬高崎すとうさま30201
記念群馬高崎すとうさま20201記念群馬高崎すとうさま10201

       毎年来てくれるすとうさまご家族
        双子のあいりちゃんとめありちゃん
         大きくなって、ドレスも自分でセレクト
        愛犬ららちゃんは、人が大好き
            スタッフにもすぐなついてました   


      入学記念

   入学群馬高崎きらとくん1150203
       入学群馬高崎きらとくん2150203

        七五三の撮影でも来てくれたきらとくん
         髪型がまたまたオシャレに変身
        ランドセルもお洋服もとってもオシャレさん



     七五三記念
 
七五三群馬高崎りさちゃんk10202七五三群馬高崎りさちゃんk20202

      元気いっぱいりさちゃん
        ニコニコかわいい笑顔のお写真がいっぱい





    次回も素敵なお写真をご紹介します





    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

