12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)

      こんにちは^^

     今日は少し暖かくて、よかったですね
      ちょっとお出かけしたくなりますね


   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

   ニューボーン

   ニューボーン群馬高崎30113
      ニューボーン群馬高崎11013
   ニューボーン群馬高崎20113

            色々な表情いっぱいのれいちゃん
         マタニティの記念で撮影に来てくれた時は、まだママのお腹の中に…
           



     お宮参り

お宮群馬高崎ゆうせいくんi10118お宮群馬高崎ゆうせいくんi20118

         眠かったけど、がんばって撮影したゆうせいくん
       色々な表情のお写真がたくさんありました





      七五三記念

    七五三群馬高崎しおりちゃんh20118
七五三群馬高崎しおりちゃんh30118七五三群馬高崎しおりちゃんh10118

       笑顔全開しおりちゃん
        双子の弟くんと仲良くにっこり



       七五三群馬高崎ゆめちゃんy10118
   七五三群馬高崎ゆめちゃんy20118

         元気いっぱいゆめちゃん
            かわいい笑顔のお写真いっぱい
         



      マタニティ記念

マタニティ群馬高崎ふじもとさま10118マタニティ群馬高崎ふじもとさま20118

          ステキな雰囲気のふじもとさまご夫婦
           


マタニティ群馬高崎はやかわさま30123マタニティ群馬高崎はやかわさま10123
      マタニティ群馬高崎はやかわさま20123

         笑顔がステキなはやかわさま
           こっちゃんと一緒に…
        優しいお姉ちゃんになりそう




      

   次回も素敵なお写真をご紹介します



      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

