12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-20 (Tue)

       こんにちは^^

        毎日寒い日が続きますね

         風が強い日も多いので、より寒さを感じますね
          早く暖かい春になるのが、待ち遠しいですね


     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介です

      お宮参り&百日記念
         お宮あかりちゃんt10117

         百日記念のあかりちゃん

           表情豊かで笑顔のお写真がいっぱい




お宮けいすけくんn20117お宮けいすけくんn10117
    お宮けいすけくんn40117

          お宮参りのけいすけくん

           優しいお兄ちゃんと一緒に撮影



    1歳記念

   一歳うららちゃんn20117
    一歳うららちゃんn10117

        元気いっぱいうららちゃん

          かわいいポーズを決めて、笑顔もばっちり



       七五三記念

③さやちゃんw10117③さやちゃんw20117
③さやちゃんw30117③さやちゃんw40117

          笑顔全開さやちゃん

          仲良しご家族&優しいお姉ちゃん達と笑顔で…
           ステキなお写真いっぱい




  次回もステキなお写真をご紹介します


     お知らせ 
           1月21日水曜日は定休日です。


    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

