12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-15 (Thu)
こんばんわ

今日は急に冷え込んで、雪が降りましたね!!!
結構本格的に

もう、去年のようなあの大雪は勘弁なので・・・
やんで良かったですね

さて!
先日、無事に成人式も終わり
本日、お着物のご返却も予定通り終えて

大至急でお手入れに取り掛かり、
今週末、さっそく
2016年成人式 振袖衣装レンタル展示会 が始まります
まずは伊勢崎店で開催します
ご成人のみなさまさま、是非是非ご来店くださいね~~

話は変わりますが・・・
今日のお写真のご紹介

まずはかわいくてちょっぴりオトナ7歳さん

七五三みくちゃん1501082七五三みくちゃん1501081

みくちゃん
長いお髪がとってもCUTEで、『ママ見てちゃ恥ずかしい!!!』
と、スタジオから追い出してww 撮影中はスタッフとたくさんお話ししてくれて、
上手に撮れました

そしてお次は

ファミリー1501082

青木様親子
わんこのお名前はあみーちゃちゃまる

150108ファミリー1

あれ?!にひきして、おんなじタイミングでおんなじ方向見ちゃった・・・
おりこうさんのにひき
あみーのお髪【カラーとスタイリング】は抱っこしているトリマーのお姉ちゃんがセットしたそうです
オシャレなご家族でした

今日は以上です
また次回是非見てくださいね

  スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

