12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-15 (Mon)
       こんばんは^^

     今日も風が強いですね
       より寒さを感じますね


   今日は七五三のお写真からご紹介

   七五三記念

    ⑦りのちゃんn21206
      ⑦りのちゃんn11206

        ニコニコ笑顔のりのちゃん
          かわいい笑顔がいっぱい          




       ⑤そらくんk21206
    ⑤そらくんk11206

      元気いっぱいそらくん
         かっこいいポーズがいっぱい



    ご成人記念

成人k11207成人k31207
成人k41207成人k21207

        お母様のお着物とご自分のお着物
            2着きられた成人さま
         とってもお似合い



成人いべさま21207成人いべさま11207

       笑顔がとてもステキないべさま
          撮影時もとても楽しそうでした





      次回も素敵なお写真をご紹介します



    すたっふ    はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

