12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
          こんにちは^^

        今朝は、一段と冷え込みましたね
         昨夜は、雪が降ったところもたくさんあり、
           立ち往生したりと大変みたいでしたね
         雪が降るとワクワクしますが、ほどほどがいいですね


    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介です

      お宮参り

宮すみれちゃんt21129宮すみれちゃんt11129

        優しい微笑みがかわいいすみれちゃん



       ご家族記念

      家族t1130

       毎年撮影に来てくださる仲良しご家族


    
    マタニティ記念

マタニティかわはらださま31129
マタニティかわはらださま11129

         ファーストシューズも一緒に…
             笑顔がステキなかわはらださま
           家族が増えるのが待ち遠しいですね





     次回もステキなお写真をご紹介します

   
       すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

