12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
      こんにちは^^

       風強いですね
        より寒さを、強く感じますね


    今日は幸せいっぱいのご婚礼写真からのご紹介

    ご婚礼記念

     婚礼のずえさま11125
         婚礼のずえさま21125

        幸せいっぱいのずえさま
          優しい笑顔いっぱい



    ご成人記念

成人o11130成人o31130
        成人o21130

         黒いお着物がとってもお似合いな成人さま
            ご家族皆さんそろって撮影

  

成人おおしまさま11130成人おおしまさま31130
      成人おおしまさま21130

         さわやかな笑顔が印象的なおおしまさま
           みなさまニッコリ笑顔で撮影



成人おおつかさま11129成人おおつかさま21129

          笑顔がステキなおおつかさま
           グリーンのお着物がとってもお似合い

                             

         成人かわいさま11128
     成人かわいさま21128

          お話上手なかわいさま
            成人式っぽいと白い着物をセレクト
              とってもお似合い




成人とみおかさま11128成人とみおかさま21128

         生花のヘアーオーナメントが
           とても素敵なとみおかさま
          笑顔もとてもステキ



成人s21130成人s11130

       かわいらしいお着物がとってもお似合いの成人さま
         優しい笑顔のお写真いっぱいで選ぶのが大変でした



     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

       ☆お知らせ☆
            明日、12月3日水曜日は定休日のため、お休みです。


    すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

