123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-30 (Sun)
           こんにちは^^

        もう早いもので、11月も終わりますね
         今年も残すところ、あと一ヶ月
          なんだかどんどん気忙しくなりますね


    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

     お宮参り

宮りゅうしんくんs21125宮りゅうしんくんs11125
       宮りゅうしんくんs31125

       みんな笑顔いっぱいりゅうしんくんご一家
          優しいお兄ちゃんと一緒に撮影



       宮ゆいちゃんm11124

         大きな瞳が印象的なゆいちゃん
           ピンクのお着物がとってもお似合い


       七五三記念

     ⑤はるきくんu21109
        ⑤はるきくんu11109

         笑顔がステキなはるきくん
          ポーズもばっちり        




⑤しんのすけくんm21124⑤しんのすけくんm11124

         刀を持ったらテンションupのしんのすけくん
            色々なポーズを決めてくれました
       


③ゆうなちゃんt11124③ゆうなちゃんt21124

          かわいい笑顔全開のゆうなちゃん
           ニコニコ笑顔のお写真がいっぱいです





   次回もステキなお写真をご紹介します



     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

