123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-14 (Fri)

       こんばんは^^


        今日は今年一番の冷え込みと言ってましたね
          これから益々寒くなっていきますね
        冬が越せるのかな?って毎年思います…


    今日はご婚礼のお写真からのご紹介です

   ご婚礼記念

     婚礼はやかわさま11109
       婚礼はやかわさま21109

         笑顔がとってもステキなお二人
          色白美人のはやかわさま
               白打掛がお似合い



     1歳記念

      一歳りなちゃんy21110
     一歳りなちゃんy11110

         オレンジ色のドレスが似合うりなちゃん
          立っちも上手



      七五三記念

       ⑦りねちゃんm31110
⑦りねちゃんm21110⑦りねちゃんm11110
⑤ねおくんm11110⑤ねおくんm21110

          仲良し姉弟りねちゃんねおくん
            二人一緒の撮影は笑い声があふれてました




⑦ななみちゃんo31109⑦ななみちゃんo21109
       ⑦ななみちゃんo11109

           まるでモデルさんみたいに
              ポーズばっちりななみちゃん
            ご家族みんなで撮影




③こはるちゃんi11110③こはるちゃんi31110
      ③こはるちゃんi21110

        笑顔いっぱいこはるちゃん
         大好きなおにいちゃんと一緒が一番楽しそう




⑤しゅうくんa11109⑤しゅうくんa21109
 
          シックなお着物がステキなしゅうくん
            キメ顔もばっちりかっこいい




    ⑦みおちゃんk11109
      ⑦みおちゃんk21109

        笑顔全開みおちゃん
          表情豊かな
             お写真がいっぱい




   次回もステキなお写真をご紹介します



     すたっふ    はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

