12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
       こんばんは^^

        今日は朝から風が強いですね
          日に日に風が冷たくなる気がします
           冬に近づいていますね



    今日は七五三のお写真をご紹介します

   七五三記念

   三歳
③ななちゃんi21028③ななちゃんi11028

         優しい笑顔のななちゃん




③ななちゃんs11028③ななちゃんs21028

          長い髪がキレイなななちゃん



     五歳

⑤かいりくんu11101⑤かいりくんu21101

        キリッとした表情がかっこいいかいりくん




⑤こはくくんo21028⑤こはくくんo11028

       ブルーのお着物がかっこいいこはくくん




⑤しゅんせいくんt21102⑤しゅんせいくんt11102

       ポーズがとても上手なしゅんせいくん




⑤だいすけくんt11031⑤だいすけくんt21031

      かっこいい表情いっぱいだいすけくん




⑤なおきくんt11103⑤なおきくんt21103

        笑顔いっぱいなおきくん




⑤ひかるくんy21101⑤ひかるくんy11101

       凛々しい表情がステキなひかるくん




⑤らんまるくんi11028⑤らんまるくんi21028

         柔らかい表情のお写真いっぱいらんまるくん



⑤りくくんi11102⑤りくくんi21102

       ポーズも笑顔もばっちりりくくん


        

     七歳  

      ⑦ここみちゃんo11028
        ⑦ここみちゃんo21028

      笑顔がとってもかわいいここみちゃん
  



⑦ゆいちゃんw11031⑦ゆいちゃんw21031

     しぐさがとってもかわいいゆいちゃん



⑦のぞみちゃんa11103⑦のぞみちゃんa21103
⑦ひかりちゃんa11103⑦ひかりちゃんa21103
⑦せなちゃんa11103⑦せなちゃんa21103
       ⑦ひかりちゃんa31103

        仲良し三姉弟
      ひかりちゃんせなくんのぞみちゃん



⑦みおちゃんt21102⑦みおちゃんt1102

      お着物がとても似合うみおちゃん




⑦りおちゃんt11102⑦りおちゃんt21102

       優しい笑顔いっぱいりおちゃん





       次回も素敵なお写真をご紹介します



        すたっふ     はなおか        

 



















* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

