123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-26 (Sun)

        こんにちは^^

       
         今日はいいお天気ですね
 
         いよいよ本格的に七五三のお出かけが始まりました
           お着物を着て、ヘアメイクをしてお出かけです
          みんなニコニコ笑顔です


  
     今日はかわいい七五三のお写真をご紹介します

    七五三記念

    ⑦しいなちゃんw21021
      ⑦しいなちゃんw11021

         大きな瞳が印象的なしいなちゃん



③ひめなちゃんi11023③ひめなちゃんi21023

          かわいい笑顔としぐさいっぱいひめなちゃん


⑤ゆうたくんt11024⑤ゆうたくんt21024

          やわらかい笑顔がステキなゆうたくん



     ⑦ちひろちゃんt31024
⑦ちひろちゃんt21024⑦ちひろちゃんt11024
③さつきちゃんt11024③さつきちゃんt21024

    仲良し美人三姉妹のひなたちゃんとちひろちゃんとさつきちゃん

 


⑦まどかちゃんm11023⑦まどかちゃんm21023

         にっこり笑顔全開まどかちゃん




⑦めいちゃんs11024⑦めいちゃんs21024

          長い髪がとってもステキなめいちゃん



 

     次回もステキなお写真をご紹介します



      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

