123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-23 (Tue)
        こんにちは^^

         今日は穏やかなお天気ですね
           こんな日は、外のロケーション撮影には最適です

          完成したばかりのウットデッキで
                  元気いっぱい撮影です
           
            子どもたちは、外の空気を満喫
                    とても楽しそう


     七五三記念

    ③ひよりちゃんk20919
          ③ひよりちゃんk10919
③ひよりちゃんk30919

        三歳のひよりちゃん

         大好きなアンパンマンの靴下履いてて、
               とてもかわいい
            とてもキレイな長い髪が印象的



     ⑤かいしゅうくんs10914
    ⑤かいしゅうくんs20914
⑤かいしゅうくんs40914⑤かいしゅうくんs30914

        五歳のかいしゅうくんと妹のこゆきちゃん
    
            手をつないで、仲良く二人で
              緊張ぎみの妹ちゃんを気遣うところは
                 さすがお兄ちゃん



⑤れいくんS20920⑤れいくんS10920

         五歳のれいくん

          大人っぽい表情が似合うイケメン君
              背が高くてスタイル抜群



     ⑤あれんくんT20920
⑤あれんくんT30920⑤あれんくんT10920

        五歳のあれんくん

           元気いっぱい笑顔全開
            やっぱりお姉ちゃんと一緒が一番楽しそう



    ⑤ゆうりくんO20920
        ⑤ゆうりくんO10920

         五歳のゆうりくん

             柔らかい笑顔が印象的な優しい男の子
               シックな衣裳もとってもお似合い



③ももちゃんM10920⑤こたろうくんM40920
⑤こたろうくんM30920⑤こたろうくんM20920
⑤こたろうくんM10920

        五歳のこたろうくんと三歳のももちゃん

            にこにこ笑顔いっぱい
              ママを見て、リラックス
               逆にママがリラックスできたかも…



   ⑤いぶきくんT20920
      ⑤いぶきくんT10920

      五歳のいぶきくん

        刀をもったら、テンションUP
          かっこよく色々なポーズで撮影
         
         自然な笑顔もかわいい





    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

     お知らせ
        明日9月24日水曜日は、定休日のためお休みとなります



      すたっふ   はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

