12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-20 (Sat)


          こんにちは^^


       今日もロケーション撮影日和です
         新しく完成したウットデッキで元気に撮影です

        ニコニコ笑顔いっぱいで
          楽しそうな笑い声があふれています

       
      今日はかっこいい&かわいい七五三のお写真をご紹介しちゃいます

     七五三記念

       ⑤かずのすけくんs20918
⑤かずのすけくんs10918

         五歳のかずのすけくん

            運動会の練習でクタクタだったけど、
                カメラの前では、にっこりスマイル
             まるで、モデルさんみたいでした



③ゆみちゃんk10915③ゆみちゃんk20915
⑦あやのちゃんk10915⑦あやのちゃんk20915

          三歳のゆみちゃんと七歳のあやのちゃん

            美人姉妹の二人
              にこにこ笑顔いっぱい



         ⑤そうまくんt10915
   ⑤そうまくんt20915

            五歳のそうまくん

             ちょこっと緊張してたけど、
                ママと目があって、にっこり
            
             刀に興味津々 
               やっぱり男の子
             



      ⑦あゆみちゃんk10915
⑦あゆみちゃんk20915

          七歳のあゆみちゃん

             ポーズも笑顔もばっちり
               大人っぽい表情のお写真もたくさん



⑤りくくんt10915⑤りくくんt20915

           五歳のりくくん

            ガイム大好きな元気いっぱいの男の子
              さわやかな笑顔が似合うイケメン君




      次回もステキなお写真をご紹介します



    すたっふ    はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

