12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-13 (Sat)
          こんにちは^^

         今日もいいお天気ですね
         三連休の方も多いと思いますが、
           お出かけには最適の季節になりましたね

           おいしい秋の味覚を堪能しに行きたいですね




     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

    お宮参り

お宮のあちゃん2-9.7お宮のあちゃん3-9.7
    お宮のあちゃん1-9.7

         まつげが長くてとっても可愛いのあちゃん
              かわいい表情がいっぱい




     1歳記念

      一歳はるとくんt2-9.7
    一歳はるとくんt1-9.7

         お宮参りも撮影に来てくれたはるとくん
            元気いっぱいスタスタ店内を走ってて
                  とてもカワイイ




      七五三記念

⑦ことみちゃんk1-9.7⑦ことみちゃんk2-9.7

       ロングヘアーがお気に入りのことみちゃん
          大人っぽい表情もステキだけど、
             笑ったお顔もとってもキュート




        ご成人記念

成人おぎわらさま1-9.5成人おぎわらさま2-9.5

         やわらかい表情がステキなおぎわらさま
           ステキなお写真がいっぱい


 
    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


      すたっふ   はなおか




      
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 荻原
先日はお世話になりました。

遅ればせながらブログを拝見しました。
残念なことに、名前が間違って掲載されているようです。

"はぎわら"ではなく、正しくは"おぎわら"です。
機会があれば訂正していただければ、と思います。

荻原様 * by Takasakisoshakan
おはようごさいます。

先日はご来館いただき誠にありがとうございます。

お名前を間違えてしまい、申し訳ありませんでした。
訂正させていただきました。

誠に申し訳ありませんでした。

お写真が仕上がりしだいご連絡させていただきます。

高崎創寫舘スタッフ一同

コメント







管理者にだけ表示を許可する

