12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-09 (Tue)


          こんにちは^^

        
        今日は、とてもいいお天気ですね
         お弁当やお菓子を持って、
              ピクニックに行きたくなっちゃいますね


   今日はステキなお写真をご紹介します


       記念撮影

記念いわむねさま2-9.6記念いわむねさま1-9.6

        毎年撮影に来てくれた
                いわむねさま
          ステキな笑顔いっぱい



    2歳こうたろうくんs3-8.31
        2歳こうたろうくんs2-8.31
   2歳こうたろうくんs1-8.31

         2歳記念の撮影に来てくれた
                     こうたろうくん
           にっこり笑顔がかわいい



   一歳あらたくんk2-9.6
       一歳あらたくんk1-9.6

          1歳記念の撮影に来てくれた
                        あらたくん
            赤いタキシードがかっこいい




   
    次回もステキなお写真をご紹介します

  
      お知らせ
        9月10日水曜日は、定休日のためお休みとなります


   すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

