12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)

      こんにちは^^

      だんだん気温が上がって、暑くなってきましたね
       
       風は秋の感じがしますが、
         まだまだ蒸暑さは続きますね
        体調を崩さないように気をつけたいですね 

       


    今日はステキなご婚礼のお写真からのご紹介です♪

     ご婚礼記念

婚礼g1-8.25婚礼g2-8.25

      とってもステキなお二人
         柔らかい雰囲気のお写真がいっぱい



       お宮参り

お宮まおなちゃんs1-8.24お宮まおなちゃんs2-8.24

        がんばって色々なポーズを撮影したまおなちゃん
          かわいいお写真がいっぱいです



        七五三記念

⑤ゆうとくんm1-8.24
        ⑤ゆうとくんm2-8.24

        五歳のゆうとくん
 
          ニコニコ笑顔全開
            ポーズもばっちり
 

⑤あきとうくんm2-8.25⑤あきとうくんm1-8.25

        五歳のあきとうくん

         キメ顔も笑顔もばっちり
          かっこいいお写真がいっぱい


      

     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます☆☆


    すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

