12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-18 (Mon)







        こんにちは ~ ヽ( ^○^ )ノ

        今日も暑いですね

        そういえば みなさん お盆 どこか行きましたか ?

        どこ行っても混んでましたかね ( ´Д` ;;)

        もうすぐ夏も終わりに近づいてきてますから …

        今のうちに いっぱい思い出つくりたいですね









        さてさて

        今日も ステキなお写真を ご紹介させていただきます








   ご成人記念

  成人s-8.16 成人s2-8.16

        脚が長くて スタイルのいい方でした ( *^ω^* )

        白と紫の振袖が よく似合ってますよね







  成人うえはらさま2-8.11 成人うえはらさま1-8.11

        赤い振袖がよく似合う 上原さま

        いろいろお話してくださいました








   ご家族写真

  家族s1-8.11

        毎年来てくださる 澤田様ご家族

        あいとくんが成長していく姿が見られて とても嬉しいです ( ^^ )










        次回もステキなお写真をご紹介させていただきます    

        お楽しみに ~ ヽ( ^Д^ )ノ ❤❤



                             STAFF たなか      
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

