12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-11 (Mon)

            
          こんにちは^^

           今日はいいお天気ですね
           太陽を久しぶりに見た気がします

          お洗濯物も乾きますね
 
           また今夜は寝苦しい夜になるんですかね~
            

       今日はステキなご親族写真からのご紹介


      記念写真

家族さいとうさま1-8.9
      家族さいとうさま2-8.9
家族さいとうさま3-8.9
     家族さいとうさま4-8.9

        毎年夏にみなさんで撮影に来てくださる
               さいとうさまご一家

          みなさん仲良しでとても楽しそう
              笑顔いっぱいのお写真がたくさん



       七五三記念            


⑦まなちゃんo3-8.3⑦まなちゃんo1-8.3
          ⑦まなちゃんo2-8.3
⑤けいたくんo2-8.3⑤けいたくんo1-8.3

            仲良し姉弟まなちゃんとけいたくん
            
               ニコニコ笑顔いっぱい
            二人一緒のお写真はノリノリで撮影


 ③あやのちゃんy4-8.10③あやのちゃんy1-8.10
  ③あやのちゃんy2-8.10
       ③あやのちゃんy3-8.10

          一人でも撮影できちゃうしっかり者のあやのちゃん

             クイズに答える時、
               とびっきりの笑顔で答えてくれました
            とてもかわいい

              

        ご成人記念


成人やじまさま1-8.9成人やじまさま2-8.9

           色白美人なやじまさま

             優しい笑顔がステキ


       一歳記念

    1歳ちさとちゃんa3-8.10
1歳ちさとちゃんa2-8.101歳ちさとちゃんa1-8.10

         ずーっとニコニコ笑顔のちさとちゃん

           好奇心旺盛で色々な者に興味津々
             


     
    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


    お知らせ

      8月12日(火)~15日(金)まで、お休みとなります。
        お気をつけください。。



      8月16日(土)・17日(日)は
        伊勢崎店にて、2015・2016年振袖衣装展示会を開催いたします
          あわせて、卒業袴衣装展も開催しておりますので、
           ご来店ください            




        すたっふ   はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

