123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-10 (Sun)





       こんにちは ~ ヽ( ^○^ )ノ

       台風が通過中ですね

       風が強すぎて飛ばされちゃいそうです







       さてさて

       可愛いお写真で そんな嫌な気持ちも吹き飛ばしちゃいましょう

       今日のお写真は七五三特集でーす ( ^^ )











  ⑦まなちゃんt2-8.7 ⑦まなちゃんt1-8.7

       7歳の まなちゃん

       ニッコリ上手 ~ ( *´ω`* )

       可愛く撮れましたっ






  ⑤うきょうくんa1-8.9 ⑤うきょうくんa3-8.9

  ⑤うきょうくんa2-8.9

       5歳の うきょうくん

       お写真選びのとき パパと ママと うきょうくんで 順番に選んでたね

       仲良しファミリーで微笑ましかったです ~






  ⑤ふうとくんo2-8.9 ⑤ふうとくんo1-8.9

       5歳の ふうとくん

       とても落ち着いてる子で 上手に撮れました

       妖怪ウォッチのこと いろいろ教えてくれて ありがとね ( ^○^ )






  ③ゆあちゃんo1-8.9 ③ゆあちゃんo2-8.9

       3歳の ゆあちゃん

       全然人見知りしない子で お姉さんとも いっぱい話してくれました

       撮影中も 「 ありの~ ままにょ~ 」 って アナ雪の歌

       きかせてくれました ( ^○^ )











       次回も ステキなお写真を ご紹介させていただきます

       お楽しみに ~ *・。ヽ( ^ω^ )ノ。・*




                                  STAFF たなか
 




  








  

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

