12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)



皆さん、こんにちは~!

今日も朝からじんわりとした暑さでしたね(・ω・`)
そろそろ涼しくなってもいいのよー!(゚Д゚)…と思わず太陽に叫びたくなっちゃいますね!
皆さん、熱中症とか大丈夫ですかー!がんばりましょうっ!


さて、本日も撮影に来てくれたお子様のお写真を、ご紹介しま~す♪♪


七五三記念

③さらちゃんc1-7.27③さらちゃんc2-7.27

ポーズがとっても上手さらちゃん

クイズもばっちりでしたっ
お写真楽しみにしていてね~!


③ひなみちゃんg1-7.31③ひなみちゃんg2-7.31

笑顔がきゅーとっひなみちゃん

いっぱいお話してくれたねっ
とっても上手にお写真撮れました~!


⑦こころちゃんa1-7.27⑦こころちゃんa2-7.27

おとなっぽ~いこころちゃん

難しいポーズもバッチリでした!
すごいよ~っ!


お宮参り

お宮かんなちゃんk1-7.26
お宮かんなちゃんk2-7.26お宮かんなちゃんk3-7.26

おめめくりくりっかんなちゃん

お持込の祝着も、お洋服もとっても可愛い♪
お兄ちゃんと一緒に撮れて、よかったねー!


お宮りゅうまくんs1-7.31
お宮りゅうまくんs2-7.31お宮りゅうまくんs3-7.31

とってもいいこりゅうまくん

お姉ちゃんが隣に来るとごきげんさんでした♪
リラ~ックスして撮れたね!



次回も、ステキなお写真いーっぱいご紹介しちゃいますので、お楽しみに~! 乀(´∀`**)


--------------------------

本日、ならびに明日は18時閉店とさせていただきます。
ご来店の際はご注意ください。

--------------------------


すたっふ ばば
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

