12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-31 (Thu)


           こんにちは(^^)

         昨日から高崎スズラン様(地下2階)にて、
           エンジェルキッズ展が始まりました

          今年も笑顔いっぱいかわいいお写真が
             たくさん展示されています

          8月4日までの開催です    
           (最終日は15時まで)  
            ぜひ、ご覧ください


   今日は七五三お写真をご紹介しちゃいます

       七五三記念

    ⑦しずきちゃんk1-7.24
        ⑦しずきちゃんk2-7.24

        笑顔いっぱいしずきちゃん

          妹ちゃん大好きな優しいおねえちゃん    
           二人とも瞳ぱっちりの美人姉妹

      

⑤そうたろうくんt3-7.21⑤そうたろうくんt1-7.21
         ⑤そうたろうくんt2-7.21
③ことりちゃんt1-7.21③ことりちゃんt2-7.21

          とても仲良しの兄そうたろうくんと妹ことりちゃん

            笑顔全開の楽しそうなお写真がいっぱい
             二人一緒の撮影はとてもノリノリでした




⑦あいりちゃんo2-7.21⑦あいりちゃんo1-7.21

        優しい笑顔のあいりちゃん

          表情豊かで色々なお写真を撮影
            やわらかい雰囲気の笑顔がステキ

  


        ⑤ゆうきくんh2-7.26
⑤ゆうきくんh3-7.26⑤ゆうきくんh1-7.26

        しっかり者のゆうきくん

         衣装は全部自分でセレクト
           笑顔がとてもステキ
             ポーズもばっちり



    次回もステキなお写真をご紹介します

      
      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

