12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
こんにちわ!!!

今日はとってもお天気ですね
夏休みだし お子様たちにとっても、大人にとっても
わくわくで楽しい季節ですね~~

皆様どこかへ行かれますか??
わたしはどーーにか絶対に ディズニーランドのプロジェクションマッピング
見たいと思っています
ずぶ濡れパレードも楽しいですよね

あ!!でも、時の話題といえば、USJのハリーポッターですね

でもでもとりあえず、
ビール飲んで 考えま~~す

さて☆
今日もお写真のご紹介です

     【 記念撮影 】

大河原様1 大河原様2

笑顔が素敵です
少し緊張もされていたようですが たくさんニッコリしていただきました
お嬢様も一緒にいらしてたので、今度は一緒のお写真もいいですよね


     【 ご成人 】

樺沢様1 樺沢様2

お持込のお衣装で、おとなっぽくとてもキレイでした
ポーズもにっこりもお上手でした

    【 七五三 】

⑦ゆなちゃん ⑦ゆなちゃん1

アナと雪の女王が大好き
ゆなちゃん お兄ちゃんと弟くんとも仲良し
テレ笑いがとってもかわいかった

また次回も是非見てくださいね~~


  明日 23日水曜日は 定休日 です!!!
    
    よろしくお願いいたします  

                 スタッフ  おおつか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

