123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-20 (Sun)

           こんにちは(^^)

         連休二日目
          雨が降らなくてよかったですね

          爽やかなお天気なので、お出かけしたくなっちゃいますね


        今日はかわいい七五三のお写真からご紹介しちゃいます

        七五三記念

③あいりちゃんm1-7.10③あいりちゃんm2-7.10

         かわいい笑顔のあいりちゃん

          ちょこっと緊張気味だったあいりちゃんも
            最後はニコニコ笑顔いっぱい
            


        キッズ写真

kせなちゃんi3-7.7
kせなちゃんi2-7.7kせなちゃんi-7.7

         笑顔いっぱいせなちゃん

          がんばっていっぱいお着替えできました
           モデルさんのようにずっとニコニコ

         

kなちちゃんm2-7.12kなちちゃんm1-7.12

          ”ドレス着たーい
              ドレス大好きなちちゃん

            ポーズも笑顔もばっちり



kあんずちゃんt-7.10kあんずちゃんt2-7.10
kあんずちゃんt3-7.10

        かわいいひつじさんに変身したあんずちゃん

           ドレスもひつじさんもとてもかわいい



 

      次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


        すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

