123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-11 (Fri)







        こんにちは ~ ( ^○^ )

        きょうは すっごい暑いですね

        溶けてしまいそうです ( ´Д`)









        というわけで        
      
        元気なキッズ達の笑顔で 暑さを吹き飛ばしちゃいましょう






      キッズ

  kういちゃんs2-7.1 kういちゃんs1-7.1

        可愛い ういちゃん

        キュートなポーズ いっぱいしてくれました

        いっぱい元気もらったな ~




      七五三

  ③しずくちゃんs2-7.4 ③しずくちゃんs1-7.4

        3歳の しずくちゃん

        かわいらしいスタイルも かっこいいスタイルも 似合っちゃう しずくちゃん

        上手に撮影できました ( ^^ )




  ⑤あゆむくんy1-7.5 ⑤あゆむくんy2-7.5

        5歳の あゆむくん

        家族みんな仲良し ~ ( *´ω`* )

        元気に撮影できました




  ③あおいちゃんh2-7.5 ③あおいちゃんh1-7.5

        3歳の あおいちゃん

        ニコニコ笑顔が素敵 ~

        可愛いお写真が撮れました ( ^ω^ )




  ⑤しゅんくんu-6.28

  ③れいちゃんu2-6.28 ③れいちゃんu1-6.28

        5歳の しゅんくん と 3歳の れいちゃん

        超元気な 兄妹 ヽ( ^○^ )ノ

        上手にポーズできましたね




  ③ちさきちゃんt2-7.5 ③ちさきちゃんt1-7.5

        3歳の ちさきちゃん

        超元気 ( *^ω^* )

        ポーズも上手でした

        可愛かったな ~




      お宮参り

  お宮しゅんくんw2-7.5 お宮しゅんくんw1-7.5

        天使のような しゅんくん

        可愛いお顔 いっぱいいただきました ( 〃´ω`〃)

        癒された ~







        次回も ステキなお写真を ご紹介させていただきます

        お楽しみに ~




                      STAFF たなか

        
















      

       
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

