12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)

          こんにちは(^ω^)/

         今日はとてもいいお天気ですね

          気温が高くなっていくので
              熱中症に気をつけないと…ですね

         こまめに水分補給ですね


       今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介しまーす

         お宮参り

お宮m1-6.28
お宮m2-6.28お宮m3-6.28

          思わずあくびが…
             がんばって色々なポーズで撮影

            ちょっと緊張気味のお兄ちゃんと一緒に


         七五三記念

③あかりちゃんh1-6.26③あかりちゃんh2-6.26

         元気いっぱいあかりちゃん

           かわいい笑顔のお写真がたーくさん

           

⑦ゆあちゃんm1-6.28⑦ゆあちゃんm2-6.28
③りりあちゃんm2-6.28③りりあちゃんm1-6.28

          仲良し姉妹ゆあちゃんとりりあちゃん

            ポーズも笑顔もばっちりなゆあちゃん
              シャイなりりあちゃんのハニカんだお顔もかわいい



   ③ゆずきちゃんs1-6.29
        ③ゆずきちゃんs2-6.29

           色白美人さんなゆずきちゃん

          ポーズも笑顔もモデルさんみたいに完璧



       ⑦ひなのちゃんk2-6.29
  ⑦ひなのちゃんk1-6.29

         笑顔全開ひなのちゃん

        楽しいお話をいっぱいしてくれました



③m6.29

       元気いっぱい
           かわいいポーズいっぱい 
 
             思わず笑顔になっちゃいます  




    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

         お知らせ
         7月9日(水)  定休日となります    


 
      すたっふ  はなおか      
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

