123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)
                こんにちは~(^ω^)

           今日は、久々の青空ですね

            夕方からは、雨になっちゃうみたいですが、
                 ちょっと爽やかな気持ちになりますね



           今日は、とーてもステキなご婚礼のお写真からのご紹介


                  ご婚礼写真


婚礼o1-6.16婚礼o2-6.16

            とても明るいお二人
              
              白ドレスとカラードレスで
                  ガラッとイメージチェンジ
            
            明るい笑い声がいっぱい




   婚礼i2-6.19
            婚礼i1-6.19

        やわらかい雰囲気のお二人

            色打掛はシックに
                白ドレスはかわいらしく

           初体験のかつらもとてもお似合い




婚礼t1-6.19婚礼t2-6.19

           爽やかな表情がステキなお二人

                新郎様のちょっとクールな表情で
                       新婦様は優しく微笑んで
            
              ポーズも表情も素敵

              


            
           七五三写真


         ⑤いちるくんo2-6.21
⑤いちるくんo和-6.21③えまちゃんo和-6.21
      ⑤いちるくんo-6.21

              元気いっぱいいちるくんとえまちゃん

                 とっても仲良し
                    ノリノリで二人で撮影



      ⑤いおりくんy和-6.21
⑤いおりくんy洋-6.21⑦みかんちゃん⑤いおりくん-6.21
⑦みかんちゃん⑤いおりくん2-6.21⑦みかんちゃんy和-6.21
      ⑦みかんちゃんy洋-6.21

         仲良し姉弟みかんちゃんといおりくん

             一人の写真はちょこっと緊張
                二人一緒はやっぱり楽しい



⑦ひよりちゃんa洋-6.21⑦ひよりちゃんa和-6.21

             表情豊かなひよりちゃん

               ポーズも笑顔もばっちり
                 時には、ちょっとクールな表情も…




       次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

         すたっふ    はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

