12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-28 (Sat)
                 こんにちは~(^^)


            肌寒く感じるお天気ですね

          数日、雨が続くみたいですね~
               大きな被害がないといいですね

          雨が続くと、太陽がみたくなっちゃいますね                     




          かっこいい&かわいいお写真をご紹介しちゃいます

      七五三記念

         ⑤りくとくんs洋-6.14
                  ⑤りくとくんs和-6.14

                元気いっぱいわんぱくボーイなりくとくん
               
                    大好きなガイムのお話を
                              たくさんしてくれました

              写真はキリッとかっこよくキメて…



                  

                  ③めいちゃんh洋-6.15
     ③めいちゃんh和-6.15

                  ニコニコ笑顔のめいちゃん

              ずーっとかわいい笑顔があふれてました

                ぴょんぴょんジャンプ
                            とっても上手



                     ⑤ゆいとくんs和-6.15
             ⑤ゆいとくんs洋-6.15

                 ちょっぴり甘えん坊のゆいとくん

                    平成ライダーにとても詳しい
                        色々教えてもらっちゃいました

                    ご家族みんなとーても仲良し



③にいなちゃんt和-6.15③にいなちゃんt洋-6.15

              笑顔がかわいいにいなちゃん

                 いとこちゃん達が応援にきてくれて
                         わいわい楽しそうでした




            キッズ

   kきあちゃんn1-6.2kきあちゃんn3-6.2
         kきあちゃんn2-6.2

                かわいいポーズいっぱいのきあちゃん

                   愛くるしいポーズいっぱいで
                      選ぶのがとっても大変

                   

kりゅうせいくんs1-6.17kりゅうせいくんs2-6.17
                      kりゅうせいくんs3-6.17

                 かわいいうさぎさんに変身したりゅうせいくん

                     ちょっと遠くを見つめている
                        天使さんもステキ
                           

           kみなちゃんt1-6.17
                       kみなちゃんt3-6.17
kみなちゃんt2-6.17
  
                 毎年参加してくれるみなちゃん

                     モデルさんのようにとても上手
                      今回も色々なポーズにチャレンジ
                         表情も完ぺき




kことねちゃんとつばさくんとあかねちゃんt1-6.16
              kことねちゃんとつばさくんとあかねちゃんt2-6.16

             仲良し兄弟ことねちゃんとつばさくんとあかねちゃん

                   たくさんの笑顔に包まれて
                         とても優しい空間でした






         次回もステキなお写真をご紹介します

                           すたっふ  はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

