12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)







          みなさん こんにちは ~ ( ^ω^ )

          きょうは ポカポカいいお天気ですね

          こんな日が続けばいいのにな ~ なんて思ってしまいました




          さてさて

          きょうは元気な5人のお写真をご紹介します




       一歳記念

  一歳ほたるちゃんk1-6.2 一歳ほたるちゃんk2-6.2

          ほたるちゃん

          とってもニコニコ

          上手に撮影できました ( ^^ )










      七五三

  ③なほいちゃんs和-5.26 ③なほいちゃんs洋-5.26

  ⑤しゃらくんs和-5.26 ⑤しゃらくんs洋-5.26

  ⑤しゃらくんs二人-5.26

          3歳の なほいちゃん と 5歳の しゃらくん

          2人とも上手にポーズできました ( ^Д^ )

          いつまでも仲良くね




  ⑦ゆいちゃんt和-6.6 ⑦ゆいちゃんt洋-6.6

  ⑦ゆいちゃんt2-6.6 ⑦ゆいちゃんt-6.6

          7歳の ゆいちゃん

          お姉ちゃんとも仲良くパシャリ

          2人とも美人さんですね











     キッズ

  kここみちゃんh2-6.5  kここみちゃんh1-6.5

          ここみちゃん

          おめめ クリクリ ~ ( ´艸` )

          お着替えが とても上手にできました









          次回もステキなお写真をご紹介します ( *^ω^* )

          お楽しみに ~




                                 STAFF たなか













* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

