123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)





          みなさん こんにちは ~ ( ^^ )

          きょうは あまりいいお天気ではありませんね

          でも 涼しくて いいですね




          さてさて

          今回は 元気な七五三の子供たちのお写真を お見せしちゃいます




   ⑤たいちくんkカブト-5.31 ⑤たいちくんk和-5.31

          5歳の たいちくん

          カブトがよく似合ってますね ( *´ω`* )

          上手に撮影できました




  ⑦まなかちゃんo和-5.31 ⑤いさひとくんo和-5.31

  ⑦まなかちゃんoご家族-5.31

          こちらは 仲良し姉弟です

          7歳の まなかちゃんと 5歳の いさひとくん

          パパとママも お着付けして 素敵なお写真が撮れました ( ^ω^ )









          次回も ステキなお写真をご紹介させていただきます ( ・ω・ )

          お楽しみに ~



                              STAFF たなか






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

