12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-02 (Mon)




            こんにちはっ ( ^Д^ )

            みなさん もう半袖デビューはしましたか ?

            ほんと 毎日 暑いですよね

          

            さてさて 今日は 成人さんと 七五三のお写真をご紹介します




      ご成人

          成人さまt2-5.31  成人さまt1-5.31             

           お綺麗な えりかさん

            ほんとに美人さんで 見惚れてしまうほどでした ( 〃´ω`〃 )




      七五三

          ⑦s和-5.26  ⑦s洋-5.26

              可愛い7歳さんです ( ^ω^ )

              ニコニコ笑顔で撮影できました




        ⑦あかりちゃんs和-5.31  ⑦あかりちゃんs洋-5.31

        ③ななちゃんs洋-5.31  ③ななちゃんs和-5.31

              元気な姉妹 あかりちゃん ななちゃん ( *´▽`* )

              とっても上手に撮影できました






              次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

              お楽しみに ~ (  ^^  )


                        STAFF たなか







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

