12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
 
  


     こんにちは~ ( ^O^ )

     最近ほんと暑いですね~

     海やプールや川遊びが楽しみになってきました



     さてさて

     今日は いろいろな お写真をご紹介しますよ~ ( ^з^ )



    初節句

そうたくん1そうたくん2

     元気な そうたくん

     お宮参りのときより大きくなってました

     上手に撮影できましたねっ



   七五三

ゆりちゃん1ゆりちゃん2

     天使のような ゆりちゃん

     ニコニコ笑顔の お写真 いっぱい撮れました

     可愛かったな~


  ご入学記念

れいなちゃん1れいなちゃん3


れいなちゃん2
   

     仲良し姉妹の末っ子 れいなちゃん

     こちらの姉妹も 赤ちゃんのときから撮影に来てくれています

     ほんとに仲良しで 楽しく撮影できましたね



   七五三

ともくんしゅんくん

 ともくんしゅんくん2

     双子の兄弟 ともやくん しゅんやくん

     お兄ちゃんが一緒に笑わせてくれたから

     元気な お写真が撮れました

     お兄ちゃん ありがとう





     次回も ステキな お写真をご紹介させていただきます~ ( ´ω` )

     お楽しみに~ ヽ( ^О^ )/


     お知らせ

     5月27日(火) 28日(水)は定休日となります

     よろしくお願いします


                 STAFF たなか 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

