123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-23 (Fri)
 こんにちわ

今日はおとなの撮影ばかりで、とてもゆったりと、のんびりと時間が過ぎています
かわいい成人さんに、きれいな婚礼さん・・・
いつもみなさま、楽しくお話ししてくださってありがとうございます
今日も楽しいお話がたくさん聞けました

さて!!おとなの方とのお話も大好きですが・・・
やっぱりお子様のパワフルで元気いっぱいな感じも大好きなわたしたち

今日のブログは元気いっぱいキッズモデルのお子様たちをご紹介しまっす

まずは あさひくん

あさひくん2
あさひくん1あさひくん3

優しいお姉ちゃんが一緒に遊んでくれたおかげで、いっぱいお写真撮れました
ひまわりでシャボン玉わり競争も積み木も楽しそうに遊んでくれました
終わった後にお姉ちゃんを置いてママに飛び込みダッシュ

お次はご兄弟 はやてくん と かなたくん

はやてくん2はやてくん1

毎年キッズ写真展に参加してくれているお兄ちゃん☆はやてくん
弟くんが生まれてすっかりお兄ちゃん?!
でも今までと変わらず、我が道を行くタイプは健在でした
元気いっぱいで、すごく楽しく撮影させていただきました~~~

かなたくんかなたくん1

初参加の弟かなたくん おりこうさんに撮れました
最後のパンダさんのお着替えはそれでも頑張って、
ママのおひざに座ってニコニコできたね~~
かぶりものも嫌がらずまた来年、成長して来てくれるのを楽しみに待ってます

さて最後は美少女で締めたいと思います!

すずはちゃん

suzuhachann.jpgsuzuhachann1.jpg

お姫様のようにかわいいすずはちゃん
去年の七五三はお着物を着てお参りしたので今回はドレスを着てお写真です
どんなポーズもこちらの要望どおりママいわく緊張しいとのことですが
そんなことみじんも感じさせないこのスマイル
頑張ってくれてありがとう~~

あ~~  かわいかった

また次回かわいいたくさんのお写真をご紹介しますので
お楽しみに~~

      スタッフ 大塚

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

