123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-06 (Mon)

今日は朝から雨模様ですね

お祭りに雨が降らなくてよかったですね

キッズ写真からご紹介です


IMG_0020.jpg

ちょっと、せつない表情が、またカワイイ天使さん
シャボン玉と一緒にパチリ


IMG_0162.jpg

元気いっぱい笑顔がはじける妖精さん


IMG_0216.jpg

美人姉妹のお姉ちゃん
笑顔も少し大人っぽく

IMG_0408.jpg

美人姉妹の妹ちゃん
明るい笑顔がかわいらしい


IMG_6371.jpg

両手をあげて、”はいポーズ”
ニコニコ笑顔のかわいいピーターパン



続いて、七五三写真のご紹介です

IMG_6859.jpg

あどけない笑顔が素敵なお着物の写真

IMG_6917.jpg

ドレスはイメージを変えて、大人っぽく
笑顔もポーズもバッチリ


ここで、営業時間のお知らせです。
あす8月7日(火)はエンジェルキッズ展の準備のため午後2時までの営業となります。
ご注意下さい。


スタッフ 花岡
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

